2005年03月10日

オール・アバウト・マイ・マザー (1998)

《公開時コピー》
世界の映画賞を独占、世界の女たちが涙した、母から生まれた総ての人たちに贈る感動作。

インテリアが素敵だ。色彩感覚が違うのかな〜。
このたくさんの色も、この映画を表す要素の一つなのかな?詳細

チャーリーズ・エンジェル (2000)

可愛いオバカッチョは、好きです詳細

HERO (2002)

《公開時コピー》この国はまだ、本当の英雄<ヒーロー>を知らない


綺麗です、なにもかもが、演舞です。
そして妄想は、脳内変換で美化されます。


詳細

キューティ・ブロンド (2001)

馬鹿っぽいけど、笑った!!!詳細

2005年03月09日

マグノリアの花たち (1989)

《公開時コピー》
花一輪、いのち短くて…

年齢を超えた女達の絆が、素敵です。詳細

2005年03月08日

マルホランド・ドライブ (2001)

《公開時コピー》
わたしのあたまはどうかしている。


よいです

ただし、監督が、デヴィッド・リンチということを忘れずに。詳細

2005年03月07日

グロリア (1980)

《公開時コピー》
グロリア、あんたはすごい。タフで、クールで……やさしいよ。
詳細

バンディッツ (2001)

《公開時コピー》
2人は恋人 3人は犯罪の始まり。
詳細

エリザベス (1998)

《公開時コピー》
世界の映画賞、堂々16部門受賞!!!
その瞳が、唇が、その存在が革命<ヴァージン・クイーン>25歳。





白塗りでも美しいケイト・ブランシェット詳細

レッド プラネット (2000)

《公開時コピー》
火星地球化計画。


強くて美しいお姉さま発見詳細

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

